ボディ、マインド、スピリットの関係性が最近腑に落ちかけていたところだったので、今日のお話を聞いてやっぱり大切なんだと思いました。(S.I様)

天体の力を受け取るだけでなく返して循環していく事、そうだ!そうだ!と再確認できました。すっごく面白くて勇気と元気が出ました♡ありがとうございます(M.W様)

6月の日食から12月の日食の流れ、そこに向けてすべきことがわかり、大変ためになりました。よくわからなかった量子力学の話もすごく理解が深まりました。Lisaさんのファシリテートもすばらしかったです!先生方、Lisaさん、今日は本当にありがとうございました!(Y様)

星と量子力学そしてマインドボディコネクションの体の重要性が聴けて良かったです。ありがとうございました(K.E様)

身体を揺らすことで波動が動いて良いエネルギーになると言う話が面白かったです!体動かそう♪自分のクセに意識を向けたいです。(M.T様)

あっという間の1時間半でした。波動や意識とても興味深かったです(N.M様)

スピリチャルと科学の側面からそれぞれの言葉で同じ事を説明していたのが面白かったです(A.T様)

アストロBODYと星よみご飯がとても気になりました(T.I様)

made lots of sense about all those frequencies that affects over our life! (R様)

心と魂、体全てから素粒子が出て、その影響が周囲にも大きな影響を与える事を学びました(M様)

天体の位置の重要さに興味を持ちました。知りたいことがたくさん増えました。ゆらゆら体操します(A.I様)

意識を変える!今この場で!周りの波動をあげて行きます!(M様)

午後からのミーティングでスタッフに伝えたいです!(S様)

めぐみ先生、ちえ先生、ナビゲーターのLisaさん、ありがとうございました!すごく勉強になりました!今まで考えてきた量子力学的なことが繋がって、揺れることの大切さと必要性をより一層意識しました。海王星へのもっと意識にあげていきます!(Y様)

占星術とビジネスに繋げられることを初めて知りました(T様)

いつにない世界状況なので星よみと照らし合わせていくのが大変参考になります。ありがとうございました(A様)

量子力学をわかりやすく説明して頂いて、とてもよかったです。ゆるゆる体操は毎日やっています。占星術の奥深さに驚き、勉強になりました(J様)

自分の中で少し迷いのあった占星術に対する考え方が確認できました。また量子力学との関わりと一緒に話して頂いたことによってより絵空事なく今の時代に基づいたものだと実感できました。(C.N様)

宇宙からの影響だけでなく、個と宇宙の相互性があるということに改めて気づかされました。また考え癖にきづくということはここ最近まさに考えていたことだったので、お話を聞いてその重要性をもう一度認識する良い機会になりました。楽しい気づきの時間をありがとうございました(Y.C様)

海王星のはなし、今後のトランスサタニアンの話が面白かったので個人的にもっとききたかったです(T様)

今年後半は新しいことに挑戦してみたくなりました。占星術の知識を深めて、日常的に使えるようにして行きたいと思いました。まずは朝のルーティンの見直しをしたいと思います(T.T様)

たくさんのコメント、ありがとうございました!
皆さまからのメッセージは、私たちのこれからの励みとなります。

今年後半には20年に一度のグレートコンジャンクションが起こり、水瓶座へと天体が移動する大きな節目を迎えていく中で、引き続き、魚座の海王星は、より成熟した魚座の領域へと移動しながら、本領を発揮していきます。

ボディ、マインド、スピリットを繋げながら、未来を見透しながら開拓する力として、天体のエネルギーを使っていきたいですね。

ギリシャ語で「彷徨う者」を意味するPlanet(惑星)が示す「人間味らしさ」から、太陽系を超えたStar(恒星)へと波動をあげたとき、さらに量子力学というテーマから星の世界へと繋がっていくことになるでしょう。

 

そして、ここ最近耳によくするようになってきた進化論で有名なダーゥインの名言。
Lisaさんが締めくくってくれたメッセージが心に響いた方も多かったように思えます。


これからは最も強い者、最も賢い者が生き残るのではなく、変化に対応できる人間が生き残っていく。

目まぐるしい時代の変化、そして現在のようなウイルスの脅威にさらされたり、
社会生活のなかでも、過去のあり方が通用しないことが多く見られるようになってきました。

そのような時代を生きる現代人として、
しなやかな心と体を持ち続けながら、変容の時代をたくましく生きたいものです。

占星術や量子力学を通してみる、相互依存。
私たちのこれからのあり方に、一人一人の心の捉え方、意識の持ち方の大切さをあらためて実感したトークイベントでした。

また、これからも世界各地の皆さんと繋がる機会を作っていけたらと思っています。
こんなイベントを主催して欲しいなと思ったら、ぜひコンタクトフォームよりご連絡くださいね。

CONTACT

1

2

最近の記事

PAGE TOP