オンライン勉強会、年末までのスケジュール

今年後半の星よみ勉強会は、実生活に役立つものを

新しく参加されるメンバーも増えてきて、グループでの交流も楽しい時間となるオンライン無料勉強会。

8月の勉強会では、金星や月に加えて、小惑星からよむ微細な心の動きや癖に注目しました。

心のニュアンスや愛情表現に彩りを添える小惑星ですが、今までの星よみでは取り入れていなかったものを紹介したので、クライアントさまとの会話の中で、小惑星まで広げて読むことが必要だと感じられたら、活用してもらえると、愛情の表現などにも特徴がみえてくると思います。

またグループワークでは、役者のスキルに注目した、惑星を演じるワークの紹介も。

海外に住む占星術家と、このようなワークを行った経験があるのですが、例えば愛情についてなど、自分で一つ一つの星座を意識しながら、全感覚を使って表現することで、自分のネイタルの傾向に偏りがちな惑星の反応のしかたも変わってきます。

そして、この秋からのオンライン勉強会のスケジュールは下記のとおり。

9月はトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)の世代別に与える、心理的な影響とは。

10月は星座別、SNSの生かしかた。自分自身の個性を理解しながら、トランジットの影響も考える。

11月はグレートコンジャンクション風の時代について。過去の時代から、未来に向かってできること。

12月は2021年の星の動きについて。1年間の天体の動きを読み、重要な配置のときの過ごし方を考える。
といった、興味深い内容を行います。

CONTACT

最近の記事

PAGE TOP