「風の時代」アストロ風水で空間をきれいに

スペースや環境を整える『ローカルスペース占星術』

アストロマップには移動や旅を通して人生を変化させる、「ACG/アストロカートグラフィー」のマッピングがよく知られていますが、惑星の空間のエネルギーを高めることができる、ローカルスペース占星術は、空間を高めるコンパスとして使えるマッピング占星術。

惑星のエネルギーを活用して、住まいの空間や、居住の地域との繋がりを強くする、21世紀の占星術技法の一つとして、アストロ風水」とも呼ばれる、東洋の風水の発想とも繋がる可能性を秘めたもの。

ASTRORATIO Academyでも、日常に活用しやすく応用が効くことから、アドバスンスクラスに導入しています。今後さらにマッピングのクラスは、初心者の方でもプロとして活用したい方でも、どなたでも学べるように、占星術ソフトの使い方からお伝えしながら充実させていきますので、お楽しみに。

チームアストロロジャー講師のYokyさんは、東洋の風水と組み合わせながら「アストロ風水」を展開をされており、星よみマガジン「Zoddii」で風水的火星の使い方、ホロスコープ×風水などを寄稿くださっています。

ぜひ読者のみなさまも、占星術を日常に生かしやすいアストロ風水、ローカルスペースアストロロジーをご活用ください。お部屋と星の符合に驚きの続出ですよ。

最初の一歩を後押ししてくれる風水的火星の使い方!

2月のホロスコープ×風水「アストロ風水」

最近の記事

PAGE TOP