ASTRORATIOは4周年を迎えました

4周年を迎えたASTRORATIOより、愛と感謝を込めて

おかげさまで、アストロラシオは設立4年を迎えました。

各国にお住まいのリーダーのみなさま、そしてリーダーさまを通して学んでくださっているメンバーの皆さま。
リトリートはじめ、イベントへご参加くださった方々。
アストロソフィア時代より占星術が好きで、ずっと関わってくださっている皆さま。
心より感謝申し上げます ☺︎

日本で占星術のスクールとしてスタートしたアストロソフィアから、
ヨーロッパやアメリカへと旅をする中で、出会ったご縁の中でASTRORATIOとして生まれ変わり、
宇宙との繋がりが強い、ネバダ州ラスベガスで誕生しました。

この4年間、日本、オーストラリア、ヨーロッパ、アジアへと『アストロロジー』を通して仲間の輪が繋がり、国を超えて出会うコミュニティとして広がってきました。

ギャラリーでリトリートやクラスの様子をご覧いただけます
Gallery

ちょうど2017年、ライオンズゲートが強調される8月8日は月食と重なって、毎年迎えるヘリアカルライジングの時でも、さらに強い力が降り注いでいると感じられるタイミングでした。

だけど、あえて月食の日を選ばず、

『満月の後の余韻が残る、リラックスした魚座の月』

として9日を選びました☆

出会う皆さまが、肩の力を抜いて、出会いを心から楽しめる。
そんな立ち位置でいたい、という願いが込められています。

これからも、世界中にいる皆さんと繋がりながら、アストロロジーをとおして衣食住を愉しみ、自分や愛する人を大切に想うのと同じように、サスティナブルな意識をベースにもつ、コミュニティを提供できるように努めていきますね。

Love and gratitude…

最近の記事

PAGE TOP