色彩と占星術シンボルリーディング

お知らせ

色彩&占星術シンボルリーディングクラス

占星術によるバースチャートの可能性を存分に引き出すために、カバラの生命の樹や色彩心理をもとに、サビアンシンボルやカラーセラピーを取り入れていく「朝活」クラスです。
早朝の清々しい空気の中で、「自己変容」目覚めるためのツール作りへと繋げていきましょう。

このクラスは2003~6年にかけて、Mirayが主催するオフィスレディナダにて開催した、松村潔さんによる「ライフシンボル講座」「サビアンシンボルの天体を描く講座」「曼荼羅お絵かき講座」「生命の樹と占星術」セミナーで伝えていただいたことをベースに、カラーセラピストとしての考察をプラスしたもの。15年ぶりに開催いたします。ここに未来へ開くためのツールとしてアストロ・マップアドバイスも取り入れています。繊細でスピリチュアルな感性をもっと高めていきたい方には、良い刺激となるでしょう。

クラスの特徴

✔︎  描いた絵は、自ら変容のために切り開くための「ツール」となります。
✔︎  カラーヒーリング、カバラの生命の樹、サビアン占星術、選び出したシンボル、アストロ・マップを取り入れて、人生に積極的に働きかける目的で作成します。
✔︎  絵を上手に描くことが目的ではなく、神秘学を通して内側にあるものを認知し、可能性を伸ばします
✔︎  クラス開催時間内では、色彩言語の分析や、シンボルの読み解き、参加者へのアドバイスなどの時間をとります。絵を描く時間は取らないため、次回クラスまで絵を描いてご参加ください。

このような方におすすめ

◎  自分自身の深みにあるものと向き合って、ポジティブな未来、開運に繋げたい。
◎  サビアンシンボルから、明らかになっていなかった情報を引き出したい。
◎  カラーセラピーの基本を知り、日常にあふれる色やシンボルをもっと活用したい
◎  占星術にアートやカラーを取り入れて、スピリチャルな感性を育みたい

クラス内容(4日間ずつ、1回につき2.2~3時間)

Step1クラス

1Day色彩の言語、生命の樹をシンプルに理解しましょう。生命の樹をとおしてみる深層心理を、色とシンボルを通して読み解く。各々のホロスコープおよびサビアンシンボルリーディングアドバイス。絵を描く時に意識づけるとよいこと、7つのポイント。
2~4Day月、太陽、土星のサビアンシンボル絵画を読み解きます。参加者一人一人の誕生出生図や進行のホロスコープ、生命の樹やシンボル、色彩深層心理を活用する。本来の素のままの良さを活かしながら、誕生〜未来予測図から未来を意識的に創造し、天体の良さを引き出していくためのアドバイスも行っていきます。

Step2クラス

1~3Day水星、金星、火星、木星のサビアンシンボル絵画を読み解きます。参加者一人一人の誕生出生図や進行のホロスコープ、生命の樹やシンボル、色彩深層心理の活用。本来の素のままの良さを活かしながら、誕生〜未来予測図から未来を意識的に創造し、天体の良さを引き出していくためのアドバイスを行います。
4Dayスペシャルな企画として、お一人ずつのホロスコープとアストロ・マッピングから今の可能性を引き出すタイミングとキーワードをお伝えしますので、それをもとに創作しましょう。未来の可能性を呼び込む力として、色彩シンボルと星の動きを活用した旅(星旅)を通してアドバイスを行います。

スケジュール

日程Step1クラス  受付終了しました
Step2クラス  8/13、20、27、9/3(4日間、計9時間)
時間7:30~9:30(最終日は7:00~10:00)
開催場所オンラインにて。授業はリアルオンライン参加が望ましいですが、参加できない時は補講とビデオ録画で対応します。
参加についてStep1と同時申し込みなら、どなたでも参加できます。
ファシリテーターMiray

問い合わせも、お気軽にどうぞ

contact

アーカイブ

TOP