ホロスコープから星の動きをよみとき、未来に生かす

西洋占星術であつかうホロスコープは、生まれた時の瞬間の天体の配置をもとにして作成されており、星よみには欠かせないものです。

「天空の動きを知ると、地上で起こっていることに気づくことができる。天と地は照応しあっている」

大昔から、人から人へと伝承されてきた言葉には、自然界からどのような影響が私たちにもたらされているのか、よみとくヒントが込められているようです。

個人鑑定では、このホロスコープにアクセスして、私たちが人生を歩む中で直面していく「心理的な変化」「現在のエネルギー量」「あなたらしい表現やタイミングのつかみかた」など、ご一緒によみ深めていきます。

ホロスコープからは、あなたの才能や資質の特徴、お仕事全般、経済面や相続問題、人間関係、学業や資格取得、恋愛や結婚などの傾向、健康面などで大切にすべきこと、留学先や移住先に適した場所、ものごとを始めるタイミング…など、生まれた時間が正確であるほど、つかめることも多くなるでしょう。

さまざまなご質問に至るまで、クライアントさまのお悩みに寄り添いながら、アストロラシオ主催のさわみれい、もしくはアカデミー卒業の占星家たちがアストロロジーコンサルテーションを行います。

25年以上ホロスコープに親しみ、数千人の鑑定のなかでのケーススタディがベースにあり、スピリチャルなことでも、現実的な背景においても、さまざまな視野からお伝えできるよう努めてまいります。どうぞ、星よみの世界のご体験をお待ちしています。

https://www.astroratio.com/wp-content/uploads/2023/03/f7.png
Miray

先人たちが長い年月で考察してきた、天体の動きと人間の心理をよみときながら、あなたの人生へと役立てていきましょう。

占星術パーソナルセッション(星よみ鑑定)

星の動きから、こんなことまで見ることができると驚かれる方も多いです。20年来の年月でおつきあいしているクライアントさまも多く、さまざまなご質問におきましても、現実的で具体的なあり方をお伝えしていきますので、どうぞ安心しておたずね下さい。

こんな人におすすめ
・現代直面している課題を、星の動きを生かした占星術の視点を取り入れて整理していきたい。
・誕生日、年末年始…と、節目なので、未来のプランニングに役立てたい。
・自分にあった、今の時代の過ごし方、仕事のしかたを、先人の知恵である占星術を活用して理解を深めたい…など。

予約
squareのサイトに移ります

アストロマップ&ローカルスペース(色彩+アストロ風水)コンサルテーション


世界地図上に映し出したアストロマップを含めた、ロケーション占星術に適したチャートを使って、クライアント様のご要望を伺いながら、コンサルテーションを進めていきます。
現在、人気が高まっているパーソナルセッションです。

※生まれた時間が確認できる方がお申し込みいただけます。生まれた時間が不明で、レクティファイなど生時修正して導きだした場合でも信ぴょう性にかけてしまうため、アストロマップにおいてはお受けできない場合があります。ご了承くださいませ。

こんな人におすすめ
・私の能力が花開く可能性がある場所を、国内と国外の両方知りたい。
・留学、インターン、海外移住を検討したい、よいタイミングを知ってプランを立てたい。
・友達やビジネス仲間を作るなら、どの地域の人々と積極的に交流したら良いかを知りたい。
・アストロ風水と色彩心理を活用して、インテリアやエクステリアに生かした快適でくつろげる空間を作りたい。

アストロマップのしくみを知りたい方は、下記の記事がおすすめです。

予約
squareのサイトに移ります

開催日時、時間、料金

開催日時柔軟に対応いたします。お問い合わせの備考欄に、お住まいの国と3つほど希望日時をお問い合わせください。
【日本にお住まいの方】AM10:30〜、12:00〜、PM 20:00〜を目安にしてください。
費用60分 USD120
90分 USD 200
アストロマップ初回120分 USD250(アストロマップワールド&ローカルスペースチャート、アストロ風水チャート、説明書つき)継続の方は割引あり。

問合わせ

 

TOP